今年は、コロナウィルス感染症予防で、
みどりまつりが開催できません。

そこで、園内のみどりまつりごっこ を開催します。

 

 

 

9:30~ 9:50  あひる組見学(0・1Gから)
           1Gのみ おもちゃすくいにチャレンジ

9:50~10:20  うさぎ組 おもちゃすくい(2個もらえる)

9:50~10:20  きりん組 お楽しみ会(大型絵本、レク)

10:20~      きりん組 3歳児…おもちゃすくい(2個もらえる)
           4歳児…くじびき(きりん組の部屋で遊ぶ)

10:50~      きりん組 3歳児…くじびき(きりん組の部屋で遊ぶ)
           4歳児…おもちゃすくい(2個もらえる)

11:45~      きりん組 焼きそば、フランクフルトを買う

12:00~      食事

14:45~        おやつ(ポテト・ジュース屋さん…4歳児担当)
            うさぎ組、3歳児、4歳児、職員(ホールにて)
            ※きりん組は3種類のジュースから選択できる(りんご、ぶどう、フルーツ)

15:20~ あひる組に登場

アンパンマンショー(きりん組にて)25分くらい
(出演)アンパンマン、ドキンちゃん
(内容)アンパンマン体操

季節の歌披露、手遊び
レッツゴーみどり保育園
ふれあい会、記念撮影
16時終了予定