今日は曇り空で少し暑さも和らぎ、過ごしやすい1日ですねー😊
きりん組4歳児は、今週いよいよお泊り保育です✨
当日の調理を前に “包丁” にチャレンジ👍
まずはにんじん🥕をいつものように皮むきしました。
練習するたびに少しずつ上手になってきてます‼️
みんな真剣にチャレンジすることができていました!!
今日の給食の”ハヤシライス🍛”に使います💕
明日はバスに乗ってキョーエイの下見に行く予定です🚌
ドキドキしてきたねー!!楽しみだね🥰
今日は曇り空で少し暑さも和らぎ、過ごしやすい1日ですねー😊
きりん組4歳児は、今週いよいよお泊り保育です✨
当日の調理を前に “包丁” にチャレンジ👍
まずはにんじん🥕をいつものように皮むきしました。
練習するたびに少しずつ上手になってきてます‼️
みんな真剣にチャレンジすることができていました!!
今日の給食の”ハヤシライス🍛”に使います💕
明日はバスに乗ってキョーエイの下見に行く予定です🚌
ドキドキしてきたねー!!楽しみだね🥰