今日は曇り予報でしたがあいにくの雨☔

お部屋遊びを楽しみましたよ🎵

パズル楽しい🧩

ロデオもお手の物✨

フィンガーファンテーブルも楽しいね💕

どうやったら取れるかな??

ばあ!

大好きぎゅ~💕

くっついた!

ご飯作ってます🥄

つかまり立ちもできたよ✨

みてみて~のった!

絵本は真剣に👀

平均台も楽しいね💕

明日は晴れるといいね🌤

いいね! 1
読み込み中...