今日は冷たい雨になっています。
台風🌀の進路も気になるところです。
きりん組は、4歳児は表現です。
3歳児は、お部屋で主体遊びでした😊
みんなでゲーム てんぽ🐌かたつむりです
ルールも大事ですね
立体に挑戦中です
想像力を駆使しながら
組み立てよう
ロンディににも挑戦です。
形・色 こちらも想像力が活かされますね
神経衰弱 記憶力と集中力で👍
まだ ルールがわからない子もいますが、
保育士が一緒にして ルールを説明しています。
お家でも 挑戦しようね💓
となりでは、4歳児の表現
わたしたちも、してみたいな~
4歳児は、表現に集中していますよ
そして楽しんでいました💓
もうすぐお泊り保育。
こちらも 楽しみですね👍











3