今日は冷たい雨になっています。
台風🌀の進路も気になるところです。

きりん組は、4歳児は表現です。

3歳児は、お部屋で主体遊びでした😊

みんなでゲーム てんぽ🐌かたつむりです

ルールも大事ですね

立体に挑戦中です

想像力を駆使しながら

組み立てよう

ロンディににも挑戦です。
形・色 こちらも想像力が活かされますね

神経衰弱 記憶力と集中力で👍

まだ ルールがわからない子もいますが、
保育士が一緒にして ルールを説明しています。

お家でも 挑戦しようね💓

となりでは、4歳児の表現

わたしたちも、してみたいな~

4歳児は、表現に集中していますよ

そして楽しんでいました💓

もうすぐお泊り保育。
こちらも 楽しみですね👍

いいね! 5
読み込み中...