みんな 楽しく お泊り保育ができました。
保護者の皆様 ご協力ありがとうございました。

ボランティアの学生さん ありがとうございました。

8:30 おむかえです。

8:15 おわりの集い

 

7:50 お部屋のお掃除するよ
雑巾がけ~

7:00 朝ごはんだよ

6:30
朝の体操とお散歩

気持ちいいね~

6:02 起きて布団を畳みます
布団を畳んでホールに行くと
あ~ おてがみだ!

5:55 子「むしさんたち おはよ~」
みんな おきたよ~

5:40 はやく起きました

おはようございます。
7/18(日)

おやすみなさい

10:32  15人目寝ました
全員寝ました

明日の朝は、6時起床です
起床からupします

 

10:25 12、13、14人目寝ました

10:15 11人目寝ました

10:12 10人目寝ました

10:00 8,9人目寝ました

9:40 5、6、7人目寝ました

明るい画像になっていますが
お部屋は 真っ暗です

9:25 2,3,4人目寝ました

9:15 1人目寝ました

21:00 就寝開始 まだ誰も寝ていません

語り聞かせ

20:30 就寝準備

ホッと一息 ヤクルトタイム

お家の前で 記念写真

“ジュエル積み木”をプレゼントしてくれたよ!
これで素敵なお家が作れるね~

「てがみだー!!!」

あれ?事務所から網にかかった人が来た!?
何か持ってるみたいだよ

お泊り保育を応援してくれている
虫さん達からのお願いで 虫さんのお家作りが
始まったよ

すごいですね~ ラQで作った リアルな虫達が
次々に登場します
虫の個性を生かした とても ユニークな絵本です
ビデオでは 物語全編が見れるので お楽しみに♪

次は 絵本『むしたちの うんどうかい』です
「もういいか~い」「まだだよ~」虫たちが林の広場で
かくれんぼをしています

まだまだ 続きます

“リグノ”はどうなるのかな? ハラハラドキドキ

“ネフスピール”を使って 色んな形に変身

18:45 積み木ショー
とてもワクワクするね

おかわりをする子も たくさんいました
とってもおいしい カレーでした

『いただきま~~~す♪』

席に着いたら 5歳児が“福神漬け”を
入れてくれました

みんな がんばって~

バイキングの順番は 
①トレー ②お茶 ③お皿
④ごはん ⑤フルーチェ ⑥カレー

17:15 シャワーを浴びて みんなすっきり!
      次は お待ちかね 夕食です!
      その前に バイキングの説明です

これから さらに煮込んで おいしくなります♪

完成~!!パチ パチ パチ!

して カレーのルウを 入れていきます

「おいしくな~れ」みんなでまぜまぜ

固定ページ: 1 2