🍰6月お誕生会✨
みんなでお祝いしました😊
おめでとうございます🎂

はじめにお誕生児の紹介と
園長より
1人1人の保育園の様子を
お伝えしお祝いの言葉💌

🎵お誕生児と一緒に🎵
『 とけいのうた⏰ 』
『 かえるのうた🐸 』
歌いました🎵

ハッピーバースデイ🎉✨

✨おめでとう~🍰

 

✨おめでとう~🍰

 

 

お楽しみ会は、
大型絵本
『 どうぶつしんちょうそくてい🦒🦊🦝🐹🐰🐻🐼🦓🦄 』
まずはじめに
わらべ歌
『 さよなら あんころもち 』
をしたね
次は「 積み木 」で楽しみました
最後は
📷みんなで記念撮影したよ

今年度の食事テーマは🍴
「家庭で作ってほしい季節の炊き込みご飯・ふりかけ」
です。

詳しくは、献立4月号をご覧くださいね。印がそのテーマメニューです。

★ 枝豆ごはん
鶏の西京焼き
キャベツの和え物
切干大根の味噌汁
果物 さくらんぼ🍒

です

※お誕生会の様子は、動画撮影しておりますので
📀ブルーレイディスクで貸し出しを行います。
(ご家庭でのダビング可)

🎞数か月分まとめてのご提供となりますので、お時間をいただいております。