8:10
自分達で作った お家の前で集合写真
ヤクルトも おいしいね
みんなが そろった瞬間「かんぱ~い」

7:15 
積み木で ○チーム △チームに分かれて 家作りスタート
プレゼントの ジュエル積み木も 見つけました

くろくんから みんなにお手紙が届きました
積み木で クレヨンたちのお家を作って欲しい。。と!

くろくんは他のクレヨンに まっくろで 描いた絵を黒くされたら困るとよと 仲間はずれ。。。
でも シャープペンのお兄さんが くろくんの良さをみんなに伝えてくれました
ラストには きれいな花火が出てきました

お楽しみ会 積み木ショー
まずは リグの登場 タワーが出来ると「ばすみたい」「ごーるどたわー」
と 言っていました 橋ができると 青くん 黄色ちゃん 赤ちゃんが通ります

ネフスピールではトンネルが出来上がりました

その ネフス+リグノ+カプラで 線路と電車が完成
汽車の予定でしたが 子ども達から「でんしゃつくってー」と
リクエスト! 喜んでいました

白木の積み木では きりん組8名の名前が登場して 大盛り上がり

それから 木箱のお家が出てきて どうやら クレヨンのお家ですって
物語の はじまり はじまり~

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9