気持ちの良いお天気が続きます。

2・3歳児(異年齢)とぱんだ組は、
お部屋での遊びと戸外遊びを楽しみました。

戸外遊びは、U公園です。

保育士の公園内点検の後、遊びを開始!

お友だちと一緒に遊びます。

おいかけっこはいつも大人気!

元気にかけまわります。

おさんぽ中の あひる組さん

水たまりに  あ~~~ 水しぶきが…。

交代で遊ぶよ

 

みて~ のぼったよ!

探検隊が 何かないか さがしています。

発見!

なにやら 手にもって うれしそうに あるいてきました。

「んあんだこれ~~」
と みんな 集まっていました。

なが~い ツル を発見したようです。

うんとこしょ どっこいしょ

など 遊びを開始!

こうなれば みんな 得意の発想力で
次々と 遊びを展開します。

公園遊び ぽっかぽか 気持ちよかったね~

明日も遊ぼう~

いいね! 8
読み込み中...