良いお天気です。

0歳児G(あひる組)は、お部屋で遊んだり
戸外で遊んだりしたよ。

みんな お部屋での遊びも増えて
様々な玩具や 遊びに興味津々です。

自分で遊ぶことも 大好き
保育士と遊ぶことも 大好き です。

成長とともに どんどん遊びを広げながら
生活においての 気づきも 同時に 広げています。

遊びには、成長にかかせない ことがいっぱいです。

どんどん 遊びが 広げられるように
環境に配慮しながら 保育を進めたいと思います。

戸外遊びは、バギーで園庭に行ったり
屋上遊びをしたりしました。

屋上では、自由に遊んだり
涼しい屋根下で過ごしたりしました。

お知らせ
さつま芋の様子を見に行ってきました。

その他写真は
ホーム>園の紹介>食育ブログ>さつまいもを育てよう
に 追加しました。

松茂係長のツイッターでも紹介されます。
松茂係長のツイッターこちら

いいね! 3
読み込み中...