週が明けて 晴れを期待していたのですが 雨でとても残念です
各クラス 室内で過ごしました

2歳児うさぎ組の様子を お伝えします

“ジーナボーン”を使い 交互に積み上げて 全部 積み木がなくなるまで
高く高く仕上げていました


机上遊びでは 「ばぁばが つくってくれる ほっとけーき!」と
何枚も重ねて 美味しそう♪ 経験したことを 遊びで再現!

“ロンディ”の花畑 ただ並べるだけでも みんなですると 盛り上がって
楽しいね~!


「かえるのおうち」 “マグフォーマー”を連結させて たくさんのカエルに
お部屋ができています!

今日は課題に クレヨンでお絵かきをしました ぐるぐる力強く〇を描いて

好きな色を選んで 思いのまま 線を描きました

6月の雨が少なかったので 室内ならではの遊びも 今満喫できています!
でも は~やく 天気に な~~れ!!

いいね! 5
読み込み中...