日中も 肌寒く感じてくるようになりましたね
昨日に引き続き きりん海の様子をお伝えします🎶

朝の主体遊びで 積み木コーナーから 何やら大きな建造物が!

「はりせんぼんじょう(ハリセンボン城)」で
飛び出ているものは鉄砲! だそうです( ゚Д゚)!!!
監視カメラ付きで どうやらハイテクなお城が出来上がって
いました

片付けになると みんな手伝ってくれて早い 早い♬

アッという間に きれいになりました

裏公園では 大がかりな かくれんぼがj始まりました!

えらい!ちゃんと目を閉じています 「もういいかい~」
ここなら 見つからないはずー

ところが

見つかっちゃいました~残念☆

こんなところに 隠れている子も発見!おもしろい

虫探しをしている子が『くさきりぎす』と 見せてくれましたが
初めて見ました!どうやら 茶色バージョン、緑バージョンが
あるらしいですよ

子ども博士は 詳しいです★

こちらは 『くるまばったもどき』
本当に??って思うぐらい 面白い名前

子どもに教えてもらうことも たくさんありますね💛
冬眠に入る前に たくさん触れ合っていこうね

いいね! 4
読み込み中...