朝は冷え込みましたが、良いお天気になりました。
でも風は冷たいですね。

3歳児(きりん組)は、初めての体操教室でした。

みんな体操教室を心待ちにしていました。

準備待ちの時も わくわく どきどき!

ご挨拶
「よろしくおねがいします」

準備体操から

いい感じでしていますね~

ブリッジに挑戦です!

マットで色々な 動きに挑戦です。

色枠を飛ぶカエル跳び

どうゆう風にするかを 聞き取るのもPOINTです!

お尻で移動します。

赤枠ジャンプ!

みどり枠ジャンプ!

舞台方面を意識して みどり枠ジャンプ!
と 難易度を上げていきます。

回数を重ねる毎に 動きもよくなります!

足がきれいに 揃っています。

交代しながら 潜ります。

1時間が あっという間に感じるほど楽しかったようです。
次回が 楽しみですね。

集中力も良かったと思います!

保護者の皆様方も、Tシャツやお茶のご準備
ありがとうございます。

体操教室の後は、お昼ご飯まで
園庭に出て、4歳児さんと一緒に ロッククライミングを
しました。

見ているときの応援もバッチリですね、

いいね! 5
読み込み中...