良いお天気が続きそうですね。

0・1歳児G、1歳児G(あひる組)は、

お部屋での遊びや戸外遊びを楽しみました。

お部屋では、いろいろな遊びを楽しみます。

レースを使って ドレスみたいにドレスアップ

大好き カエルさん ピョ~ン

遊びの間に 牛乳タイム

これ おもしろいよ

積み木も大好き

一緒にしよ~

音が 面白いね~ くりかえり遊びますよ。

色々な遊びを自分で選んで 遊べています。

靴下をはいたり、帽子を被ったりするのも
よくわかって スムーズにお外にでられています。

その後 園庭で お外遊びをしたよ

お外は暑いので、休憩もいっぱいしながら遊ぶよ
日除けの下で おいしいお茶タイム

お外から帰ると、お着替えをして、身体を拭いて
涼しいお部屋で過ごしました。

また、明日もあそぼうね。

お泊り保育気づき編
ホーム>園の紹介>お泊り保育2020>態度
更新したよ~

みてね~

いいね! 4
読み込み中...