今日もお天気で快適です。

(お知らせ)
昨日(5/21)の夕方に
園舎 東側通路に ゴーヤーの
植え付けをしたよ。
ホーム>園の紹介>食育ブログゴーヤー2020
でみてね。

2歳児(うさぎ組)は、
お部屋での遊びや戸外遊びを楽しみました。

お部屋で遊んで、牛乳を飲んだ後 お散歩に出かけました。

行先は、特別展望台!
涼しくって 春から秋にかけて 一番人気なんですよ。

そんな特別展望台では、
お船や川が見えるよ。

そして このシーズンならではの ものが見られます。

そう
お魚さん がいっぱい産まれています。

すごい いっぱいいるね~

また、その周りには
草花が いっぱいあるので みんな興味津々です

みて~

お花つんだよ

ちっちゃくて かわいいね

涼しいので しばらく遊びました。

帰りも 土手を散策しながら
歌を歌ったり、景色を眺めながら帰ってきました。

また いこうね~

いいね! 5
読み込み中...