気持ちの良いお天気ですね☀

今年は、お別れ遠足にいけないので、
園内外で楽しみ会&ピクニックをしました。

朝、ホールに集まってお楽しみ会😊

①手遊び歌
🎵大型バス🚌にのっています
🎵🚌バスに乗ってゆられてる💕

②マジックシアター
あのシルエットは❓ 引っ張ると違うものに変身❣

③ペープサート
くいしんぼうおばけ👻

④ボール回しゲーム⚽
🎵音楽にのって💚

 

⑤連想ゲーム
言葉のヒントで連想しよう❣

⑥これはなんでしょう❓
幕間の間を通るものってな~に❓

 

⑦シルエットクイズ
色々な物のシルエットが登場!
最後は お弁当の完成~
🎵お弁当の歌

 

さあ お弁当を持ってピクニックへ出発🍱

裏公園でピクニック
お弁当を食べよう🍱

保護者のみなさま お弁当🍱ありがとうございます。

 

めっちゃ美味しそうで喜んで食べていました。
食べるのも早かったです。

良かったね~😊

 

その他写真は、みどり保育園HPアルバムでどうぞ

ホーム>園の紹介>アルバム>お楽しみ会&ピクニック

いいね! 6
読み込み中...