今日は天気予報通り 朝からの雨ですね
あひる組0Gの部屋遊びの様子を お届けします

ゆったりと保育士と関わる中 保育士の歌に合わせて玩具を振って
リズム遊び🎵「おもちゃのチャチャチャ」

みんな歌が大好きです❣
遊んでいる様子にカメラを向けていると 好奇心旺盛に
近づいてくれる子もいます

レンズ越しに迫力満点の 距離感(笑)


雨の中 湿度が高めな今日ですが 前髪スッキリ爽やかに 遊びに集中💕

お気に入りのTシャツなのかな?嬉しそうにお着替え❣着替えた後も『はらぺこあおむし』を
指さしていました


「わん!」可愛い大きな声で 犬のなきまね💛 ぬいぐるみを両手に抱えて “ぎゅー”と
大事そうに抱きしめていました

あひる組0Gは 日々の変化があり 遊び方もどんどん変わってくるので
発見が多く 見守っていて とても楽しいクラスです(^^♪

雨の日も“楽しい”がいっぱいで いいね!!

いいね! 4
読み込み中...