朝は冷たく感じましたが、日中はぽかぽかでしたね

あひる組は、元気に遊びました💓

お部屋では 自分で 楽しく遊んだよ!

みて~~ のれたよ!

パズルに夢中ですね~

積み木 おもしろい 一緒に💚

こちらも なかよく一緒に💛

ねえ~ねえ~一緒にあそぼ💓

初めての遊び

最初2人が椅子を並べて 座りました

すると 2人が参加

身体を横に揺らしてリズム🎶

楽しくドライブかな~😀

そして お外遊びも

いつもお砂場は人気!

お砂場は 発見がいっぱいある遊びです👍

道具の使い方も どんどん上達 そして 発想もいっぱいになてきたよ

園庭で 花びらを発見

見せてくれたよ😊😊

いっしょに 遊んでいました。

どんなお話をしたのかな?

草花に興味津々!

お部屋でも お外でも 楽しいこといっぱい
み~つけた😀🤚

ぽかぽか園庭でいっぱい遊びました。

🦒🦒🦒
明日のブログ更新時間について
都合により、更新時間が 午後からになります。
よろしくお願いいたします。

 

いいね! 10
読み込み中...