早くも梅雨明し夏?が来たようです😄💦

お知らせ
お泊り保育2022気づき編更新【態度】6/28(火)分

朝 4・5歳児は、野菜の皮むきや体操教室を経験しました。

9:15~ ホールで皮むき
今日は はじめての じゃが芋 に挑戦です👍

じゃがいもは 難しいけど 上手に剥いていました👍

 

その後 ホールで体操教室🤸‍♀️🤸

体操教室が終わって、シャワーの準備をしようと入口付近に行くと

5歳児さんが お手紙を 発見!

一旦 シャワーをして お手紙を みんなで 読んでもらうことに!

 

 

 

どろ団子の 作り方は
夕方 5歳児さんが お勉強の時間に ✉お手紙の返事を
書いてくれるんだって。

よろしくお願いいたします。

また その様子は 後日お伝えしますね✍

 

3歳児は、ぱんだ組(一時保育)と一緒に 主体遊びや集まりの後で
D公園に遊びに行ったよ~
ぱんだ組は、砂水遊びです💓

公園へGO~GO~

いっぱい遊んだね~!

帰ってから シャワーをして 気持ちよくなりました💓

いいね! 9
読み込み中...