連日暑い日が続きます🌞

昨日、4・5歳児(きりん組)に来たお手紙
(昨日のブログを参照してくださいね)

みんなで 出し合った 泥だんごの作り方を
5歳児さんが
夕方のお勉強TIMEに ばばばあちゃんにお手紙を書いてくれました✉

6/29(木)15:30ころ
みんなで担当を決めて書きました✉

朝 登園すると お手紙の隣に❣

 

きた~~~~
お手紙✉
泥だんご2つ●●

朝のあつまり  今日のお当番さん

みて お手紙と泥だんごが来てたよ

え~ なんだろ~

みて きれいな泥だんごだよ

課題の 楽器  今日のチーム のみんな!

GOGO! レッツゴ~🎵

 

ここで3歳児さんは 砂水遊びに

4・5歳児さんは

お手紙を読んでもらおう✉

お礼の 白い紙!

なんだろう~???

白い紙 大事に おいておこうね!

さあ~ これから どんな展開に❓❓❓

 

 

 

 

いいね! 6
読み込み中...