良いお天気です☀
もうすぐ🌸桜も開花しそうですね

お知らせ日日
3/12に予定していました、
お楽しみ会&ピクニック🍱(対象:2・3・4歳児)
ですが、現在雨予報です。

そこで、子ども達も大変楽しみにして
いることから予定日を変更したいと思います。

お楽しみ会&ピクニック 3/11(木)

準備物は、お手紙の通りです。
よろしくお願いいたします。

1歳児G(あひる組)は、
お部屋で遊んだり、戸外活動したりしました。

朝の登園後に お部屋遊び😊

おままごと大好き 上手に遊んでいます🍽

洗濯バサミで なんでも挟めるよ~

図鑑に興味津々📚

戸外活動は、園庭遊びと土手のお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️

土手を気持ちよく お散歩 ぽっかぽかだったね☀

手形に ポン!

いつもは藤棚で遊ぶけど 今日は剪定をしていたので
帰ってきました。 ちょっと残念。。。

これから 段々と いい気候になってくるので
お出かけが楽しみです。

いっぱい 冒険にでかけようね😊

 

いいね! 4
読み込み中...