時々 風が強く吹き 暑いのやら肌寒いのやら なんとも服の
調整が難しい日ですね!

きりん組3歳児は 団地公園に行きました 土手を歩いていると
作業をしている人を見つけて
「こんにちは!!」と元気よく挨拶

「なにしよんー??」と ものおじ しない子ども達(笑)
「お仕事しよるよ、お散歩行ってるの?」と 優しくお話してくれました


公園について まずは かけっこ!

ラーメン屋さんだそうです
みんな この場を離れて 帰ってきたときには「ただいまー」と
言っている姿が可愛かったです

上手に自分でこいでいますが 出来ないときは「おしてー」と
周りの人にお願いが出来ています

一心不乱に 棒に葉っぱをさしていました 固い葉 やわらかい葉 小さい物 何度も
失敗してもあきらめず たくさんの葉っぱがつきました お家に持って帰るのでお楽しみに♪
(ちなみに BBQのお肉だそうです)

みんな好きな遊びを 楽しみました

いいね! 5
読み込み中...