今日も快晴です。

3・4歳児(きりん組)は、昨日収穫したグリーンピースの
皮むきをしたり、戸外遊びをしたりしました。

昨日(5/7)の夕方 夏野菜を植えてから すべて収穫したよ

戸外遊びは、U公園へ行ったよ

公園に到着して 保育士が遊具や公園内を点検します。

その間 子ども達は わくわくしながら
したい遊びを 心の中で膨らませながら
その時間を過ごします。

滑り台に上って さあ すべるよ!

おいかけっこ大好き

仲良しブランコタイム

あの おはな なにだろうね?

ベーコンのお花 み~つけた

ダッシュ一番

これピンクできれい


遊びが楽しすぎる~~~

したいことがいっぱい!

もちろん お友だちをどんどん誘いながら
遊びを広げていきますよ。

毎日来る公園でも 毎日変わる公園の様子
そして 毎日発見がいっぱい!

夏野菜植え付け UPしました

ホーム>園の紹介>食育ブログ>夏野菜を育てよう2020
で 夏野菜の植え付けを掲載しています。

今後、ピーマンやオクラも植えるよ

いいね! 4
読み込み中...