気持ちの良いお天気ですね。

3・4歳児(きりん組)は、
いつものように登園後は主体遊び。

朝の集まりで、演奏や読み聞かせをした後、
3歳児は 戸外遊び
4歳児は 体操をしたよ

4歳児は、ホールで体操や組体操をします。

跳び箱 びし!

ブリッジ!

ピラミッド!

するたびに 上手になっていますよ!

今後が楽しみです。

3歳児は、D公園に遊びにいったよ~
ダンゴ虫発見!

みて~

トカゲさん

ブランコ とっても上手

さすがきりん組さん

私も ダンゴムシみつけたよ~

いっぱい遊んだね。
お天気が 良くって最高でした。

帰ってからは、いつものように、うがい・手洗い
そして 必要に応じてお着替えなど。

もうすぐお昼ご飯

最近 4歳児さんは、 ご飯も配膳してくれるように
なりました。

みんな お茶碗などの向きも確かめながら配膳してくれます。

バッチリだね

いつもありがとうございます。

 

いいね! 7
読み込み中...