気持ちの良いお天気ですね。

4歳児(きりん組)は、
四国大学 田村教授による表現指導をはじめて経験しました。

みんな いままで4歳児さんがしていたのを
見てきたので ずっと あこがれの表現 です。

まずは 先生から自己紹介で
ダンスや果物が 好きなことを教えてくれました。

次に 1人1人自己紹介をしました!

では、ダンスを楽しみましょう~

曲は パプリカ!

みんなノリノリでした。

子ども達から 「つぎは~」
ということで

ヒット曲 USA! に挑戦です。

いっぱい踊って
曲を 止めると 自分で考えたポーズ!

お! すごいね~

友達と協力したり、自分で表現したりで
色々なポーズを 決めます!

最後は、
みんな一体になって! ということで
表現

すばらしい!

初めてだったけど みんな表現 大好き!

曲が終わる度に 「もう いっかい!」と
リクエストを していました。

心も身体も 全開放した表現でした。

保護者のみなさま 服の準備ありがとうございました。

いいね! 4
読み込み中...