春らしい気持ちの良いお天気です。

土曜日は、保護者総会及び参観日に
ご参加いただきありがとうございました。

行事等でご不明なことなどありましたら
何でもお気軽にお尋ねください。

3・4歳児(きりん組)とぱんだ組は
お部屋での遊びの後、戸外遊びを楽しみました。

戸外遊びは、お気に入りのU公園です。

公園では、

昨日降った雨でできた 水たまりで
遊んだり

滑り台では、
お友達が滑ってくるときに
踏切にみたてて カンカンカンと
遮断機を再現

土手のタンポポを積んだり
どんどん 散っていく桜の花びらを
集めたり していました。

公園でも 遊んでいる脇を
上手に すりぬけながら 走ります。

随所に 自分なりの 工夫を
入れながら 遊んでいましたよ。

遊びの中には、 気づきや発見がいっぱい!

こんな経験が 生きる力を 育てます。

公園遊び 気持ちよかったね。

いいね! 7
読み込み中...