気持ちの良い青空が広がっています。

2歳児(うさぎ組)は、
お部屋で遊んだり、戸外で遊んだりいました。

お部屋では、おままごとやマグフォーマーなどが
人気で 登園後すぐに遊んでいます。

その後、戸外遊びへ

土手は 解放感いっぱいで気持ちいい~~

 

戸外遊びは、土手のお散歩へ

さっそく 大好きな虫探し

テントウ虫をみつけました!

やった~

他にも いるかな~?と

その後 どんどん 進んで

特別展望台へ到着

川が よくみえるね。

残念ながら お船は みえませんでした。

そのあとは、しばらく 自由に遊んで
草花を摘んだり、一本橋を渡ったりして
いっぱい遊びました。

最後は みんなで並んで
お歌を歌ったよ♪

楽しかったね。

保育園に戻ると 園庭で
ご飯まで 遊びました。

菜園に 興味津々でしたよ。

また 明日も 遊ぼうね。

いいね! 7
読み込み中...