気持ちの良い青空が広がっています。

2歳児(ぱんだ組)は、
お部屋での主体遊びや戸外遊びを楽しみました。

お部屋では、登園後

自分で好きな遊びを見つけて遊ぶよ

今日も 保育参加のお母さんがが来てくれています。

朝の集まりをしてから 戸外遊びの準備

集まりでは、♪おもちゃのチャチャチャ!や
♪どんぐりころころを一緒に楽しみました。

今日は、D公園に遊ぶにいったよ。

公園へは土手をお散歩しながら行ったよ。

途中、お散歩をしているご近所の方が、
「犬の う〇こ があるので気を付けてね」
って教えてくれて、草でのけてくれました。

みんなも
「のけて くれたな~」
「ありがと」って感謝の気持ちを伝えます。

ありがとうございます。

その後、公園へ到着。
公園点検をまって お話を聞きます。

今日は、かけっこをしました。

うんどうかい たのしみましょう。

明日(9/27:金)、運動会についてのお手紙を配付します。

気持ちの良い青空のもと
楽しく遊びました。

また いこうね。

いいね! 4
読み込み中...