☀朝から気温が高いですね。

先日おこなった 🍹みどりまつりごっこ
CUETV様 もぎたて情報局で📺放送中です。

本日放送最終日。どうぞごらんください。

 

うさぎ組(2歳児)は、
🏠お部屋での主体遊び、発表会の練習、戸外遊びを楽しみました。

主体遊びでは、お友達と一緒🔷🔶積み木コーナーで
遊んだり

アキシモ🔴🔵という玩具で遊んだりします。
何度も何度も色を変えながら挑戦していましたよ👍

👶お人形さんのお世話を一所懸命していました。
とても丁寧にしていますよ💚

🧩パズル遊びでは、🏢立体にできることに気づきました。
すごい❣

ハシゴ渡りをするよ~💛

ここも何度も挑戦❣

🍚🥄食数表を 👩保育士まで協力して運んでくれました。

集まりの後は、発表会の練習をし🏞戸外遊びに出かけました。

戸外遊び🏞公園へ
広い公園で 元気いっぱい身体を動かして遊びます💛

木の実を収穫していますよ🍇🍇

保育士とかけっこです💦

何度も競争します。 体力向上中☛

お天気もよく☀いっぱいあそんだね~

ご飯もいっぱい食べるよ🍚

いいね! 6
読み込み中...