朝は雨☔でしたが段々と晴れてきました☀
気温も高く春のようです。

0歳児G,0・1歳児G(あひる組)は、
お部屋で 楽しい時間を過ごしました😊

読み聞かせをしていると みんな自然に
集まってきます📚

場面によって 内容をわかって 楽しむことができていますね💕

保育のお仕事を 手伝ってくれます。

はいど~ぞ👍

気に入った玩具で遊ぶよ

動きが楽しいし不思議で 手を動かして遊びます💚

できた~😊

主体遊びの中で 牛乳タイム みんな大好き🥛

型はめに挑戦❣

ねむくなっちゃった~🛏

集中して 積み木を積み上げていきます。
バランスを取りながらできていますよ💚

遊びは それぞれですが
自分で興味を持った遊びを始めるために意欲的に遊べています。

その中で 発見もいっぱい😊

い~ぱい経験して 次につながていますよ。

素敵な楽しむTOKI(時)です❤

いいね! 4
読み込み中...