朝夕はほんと涼しくなってきました☀🌥

※お知らせとお詫び

今回、9月お誕生会と9月避難訓練とお知らせしましたが、
あひる組1歳児について、写真販売が見えなくなっています。
大変お手数ですが、他のクラスで
(あひる0歳・うさぎ・きりん3歳・きりん4歳)で
見て頂くと購入可能です。
 ご迷惑をおかけしますが、ご対応宜しくお願い致します。

0歳児G(あひる)は、
お部屋や戸外で過ごしました😊

朝、お部屋で過ごしてから バギーなどで
園庭でいったよ。

みんなの遊んでいる様子を見ながら
バギーで気持ちよくなって眠っちゃったね💕

10時半頃には、お部屋に戻りました。

順番に 沐浴をしたよ。

さっぱりして 気持ちがいいね💛

ぬいぐるみ 手触りが気持ちいい~ なでなで💛

上手におもちゃを回せたよ👍

お名前呼ぶと は~い😊 手をあげてくれました。

保育士に抱っこされて気持ちいい~💕

ゆったりと過ごしました😊

また 明日も遊ぼうね。

いいね! 2
読み込み中...