気持ちの良い青空が広がっています☀

2・3歳児(異年齢)は
お部屋での活動の後、U公園に行ったよ!

U公園では 綺麗な青空が広がっています🏞

今日から 四国大学 児童学科の学生さん 3名が
2週間 実習となり 一緒に遊んでくれています。

※学生さんは感染症対策、検査などをしての実習参加となっています。

笑顔がいっぱいです😊

元気にはしるよ~🏃‍♂️🏃‍♀️

ここにいるよ~

これ のりたかったんよ~

次どこにいこうかな~

今日は 良いお天気☀
暑くなってきた!

元気いっぱい!

こっちいくよ~😊

つる を使って 電車でGOGO~🚃

ブランコ楽しい!

走る走る🏃‍♂️🏃‍♀️

はやいね~

公園楽しさMAX!

公園には 笑顔がいっぱい!
最高の時間(トキ)でした😊

また 明日も楽しく遊ぼうね。

 

お知らせ

「家庭でできる新型コロナウイルス対策」の動画の案内がありました。
「徳島保健所作成版」

https://www.youtube.com/watch?v=UFOS-5u5MqE

各家庭でも本動画を御活用いただくようお知らせいたします。

いいね! 6
読み込み中...