うさぎ組2歳児と きりん組3歳児の活動の様子です

机上遊びで ロンディをつなげ「ちょうちょ」「おはな」と
何個も繰り返し作っていました☆☆

みんな集中力がすごいですよ♪🎶

ひな祭りにむけて 制作も楽しく取り組んでいます❣

片付けも 保育士のお手伝い?( ´艸`)

ゴーゴーレッツゴーの ダンスも笑顔いっぱい!!!

裏公園は 風もなくわりと 過ごしやすかったです💚

シーソーでは 片方が保育士で 何やら 朝ご飯の話をしながら
楽しそうに乗っていました

馬の揺れ遊具では 「いってきま~す」と元気いっぱい
どこに行くのかな~??( ´艸`)🎶

この後 お馬さんに 集めた草を
「いっぱいたべよ」「まだ たべるん?」
と お話しながら 食べさせてあげる子もいました💓


『お誕生日ケーキ』自然物を使って 上手にできています

「おにくよ!」「あついん?」「いけるよ たべてみー!」
会話のレパートリーが増え ごっこ遊びが盛り上がりました🌟

週末はものすごく 暖かくなり 来週はまた冷え込むそうです💦
温度差に 体調を崩さないよう 来週も元気に遊ぼうね❣

いいね! 7
読み込み中...