良いお天気。気持ちいいですね~

3・4歳児(きりん組)は、
お部屋での主体遊びや戸外遊びを楽しみました。

登園後からお部屋では
おままごとコーナー
なりきり遊びは、ごはんもいっぱい作っていたよ~

積み木を工夫して 列車で遊んでいます。

ワミーも大人気 いろいろな形を工夫して作り上げています。
想像力全開!

集まりでは、楽器演奏

鈴に挑戦です!

大きな栗の木の下で♪

 

4歳児は、皮むき

今日は 青梗菜を出してみました。

お昼の八宝菜の具材です。

 

もう1つは 玉ねぎでした~

いつも ありがとうございます。

色々経験しようね。

3歳児は、2歳児と一緒に公園遊び

4歳児は、ホールで体操教室をしました。

公園から帰った後は、4歳児も体操が終わっていたので
園庭のロッククライミングに挑戦しました。

先を見据えないとできないので 経験と見通しが必要になる遊具です!
がんばれ~
の応援も 室内まで響いていましたよ。

いいね! 5
読み込み中...