今週のブログは都合により UPする時間帯が
少し遅くなります! すみませんが よろしくお願いします

今日は 急に秋の気温になりましたね
寒暖差のある時は 体調を崩しやすいので 気を付けたいですね

うさぎ組 2歳児
登園後の様子です💛

“クリック”を使って 自分のイメージするものが 作れるように
なってきた子もいます
「じしゃくでくっつく くれーんの くるまよ!」
と 車を作り スナップのところを 自分でつけたり外したり
して 遊んでいました♪

ままごとでも フライパンや ガスコンロを使って
自分のイメージするものを 作っていました

出来上がると 保育士にごちそうしてくれています

遊んでいるうちに  牛乳の時間

美味しそうに飲んでいます(笑)( *´艸`)

朝の集まりでは 「お山すわり」と 足を立ててお話を聴くようにしています

カメラを向けると 張り切ってしていました💓

10月から集まりでの歌は 保育士が楽器をたたいて 歌をうたっています
今月は“タンバリン”

きりん組になって 経験するまでに少しずつ触れていきます

雨も上がって この後 裏公園で元気に遊びました

いいね! 9
読み込み中...