今日も朝から雲が多く曇っています。

1歳児G、0・1歳児G(あひる組)は、
お部屋遊びやお外遊びを楽しみました💕

お部屋では 登園後すぐに好きな遊びを始めます😊

毎日の遊びで 気づきをいっぱい感じて
遊びも どんどん進化

そして 集中して楽しく遊べるようになってきます💛

牛乳を飲んだ後は 大好きなお外遊び

みんな よく見通しが立っているので
順番に お外に行く準備をして園庭へ👍

一番人気は お砂遊び

ここでも 毎日発見や気づきがいっぱい!

道具も上手に 使えて 自分の思いを順次表現できるように
なってきます😊

1歳児Gは、土手散歩

土手は車が通らないので しっかりと歩けるように
自分で歩きます。

後に 手をつないで一緒に歩きますが
この段階が とっても大事なんですよね💚

おなじみ特別展望台

クレーン船を見学中!

それぞれの場所に応じて 自分の気持ちを切り替えながら
楽しく 遊んでいます😊

そんな 遊びには 人生の基礎になることがいっぱい!

明日もいっぱい遊ぼうね💕

いいね! 4
読み込み中...