こんにちは❣ お日様の光を浴びながら、園庭で遊んだあひる組0G

バギーでは 菜園の大根を熱心?に (笑)のぞきこんでいました
大きな緑の葉っぱが ダイナミックに広がっています

あひる組1Gになると バギーに乗っている子たちにも興味を示し
ボールや 砂場のカップ容器などを 「あそんでね~」と言わんばかりに
持ってきてくれます

こんな 子ども同士の 関わりは日常にあり 微笑ましい姿だな~と感じさせてくれます

靴を履いて スロープで歩く練習を積み重ねていますが 今日は玄関前の
花壇に興味があるようで 花を嬉しそうに見ていました
そういえば お散歩でも花や草を手渡すと いつも嬉しそうに手にしています💕

お部屋でも座位がしっかり保てるようになり 今までより大きかったり 重みのあるおもちゃも
持って振ったり口まで運んで 遊べるようになってきました!!

また 来週もみんなの元気に遊ぶ姿を お伝えしま~す🎵(^^♪

いいね! 3
読み込み中...