保育園の玄関先に かわいい『チューリップ』が咲きました


黄色も咲いているので のぞいてみてくださいね

今日は『4歳児 駅伝☆大会!』でした

本当に心地よい 爽やかな風と共に 裏公園の桜も花が開き始め
4歳児の走りを 応援してくれていました🎵


まずは 1番に大事な 準備運動!!
取材のカメラマンや 公園の友達

園長先生も応援に駆け付ける中


子ども達は やる気☆満々❣

「みどり」「きいろ」「おれんじ」
の3チームに分かれ よーいスタートーーーーー


トップバッター

頑張っています

リングバトンが バトンとなります

足もよく上がっています

職員も メンバーに入っています(笑)

大人は マスク着用。。。

青空が広がっています

ここからは 最終ランナー!!!!!!!!!!!!

接戦が繰り広げられていました

ゴール!

ゴール!!

ゴール!!!

みんなでバトンをつなぎ 最後の最後まで 頑張った きりん組4歳児

みんな カッコよかったよーー♪♪♪

いいね! 6
読み込み中...