週末はよく降りましたが、良いお天気が
戻ってきました。

3・4歳児(きりん組)は、
お部屋での主体遊びの後、
3歳児は公園へ
4歳児は表現をしました。

3歳児は、U公園へ行ったよ
公園では、
今の時期ならではの、虫探しや遊具遊びに夢中

ブランコ気持ちいい~

まだまだ 小さなバッタですが
みんな 一所懸命さがしていましたよ。

公園に行くたびに 成長しているので
次にいくのも楽しみです。

表現は、ホールで 田村先生の表現です。


恒例のイスを使った表現

みんな楽しんでいます。

なんと
最後は、隣で見学していた 3歳児さんを誘ってくれて
一緒に パプリカ を踊りました。

よかったね~

めっちゃ良い笑顔でした。

お泊り保育気づき編更新しました。
ホーム>園の紹介>お泊り保育2019

6/14 >態度(布団をたたむ)
6/17 >態度(たたんだ服を袋に入れる)

みてね

いいね! 2
読み込み中...