☀良いお天気ですね。
今週は3月下旬の気温⤴になるようです。

でも、寒暖差には注意が必要ですね。

4歳児(きりん組)は、移行後新しいお部屋での生活が
始まっています🏠

あさ お部屋に来ると4歳児さん使用にチェンジ!
みんなで 協力し、考えながら 整えます😊

先ずは、日課の 食材見学TIME

今日の実際に使う食材🥚🥕をディスプレイしているので
ゆっくりと確かめます。

毎日違うので楽しい🥬

 

そしてお部屋の整理整頓か!

何が必要で、何が要らないか よく考えています。

お医者さんコーナー!

積み木コーナー🔺🔷

コマ回し

新しい玩具にも果敢にチャレンジ

そして 戸外に出て マラソン🏃🏃
と 大繩にチャレンジ!

入念に準備体操

時間差でよ~いどん🏃🏃

最後は 全員でダッシュしたよ🏃🏃

少しずつ がんばって走ろうね🏃

よく走れていますよ。

園庭に帰ってから、大繩とクライミングを
しました。

いいね! 5
読み込み中...