今日は曇り予報でしたがあいにくの雨☔
お部屋遊びを楽しみましたよ🎵
パズル楽しい🧩
ロデオもお手の物✨
フィンガーファンテーブルも楽しいね💕
どうやったら取れるかな??
ばあ!
大好きぎゅ~💕
くっついた!
ご飯作ってます🥄
つかまり立ちもできたよ✨
みてみて~のった!
絵本は真剣に👀
平均台も楽しいね💕
明日は晴れるといいね🌤