北島こどもクリニックの先生に、
来園いただき内科検診を行いました😊

きりん組のみんなは先生がくる前に並んでまちました💓

3歳児

4歳児

うさぎ組のみんなも座って順番を待ちます。

2歳児

1歳児

0歳児

みんなよくがんばりました✨
ありがとうございました‼️

本日内科検診を受けられなかった方は、
後日受診のほどよろしくお願いいたします。

いいね! 7
読み込み中...