北島こどもクリニックの先生に、 来園いただき内科検診を行いました😊
きりん組のみんなは先生がくる前に並んでまちました💓
3歳児
4歳児
うさぎ組のみんなも座って順番を待ちます。
2歳児
1歳児
0歳児
みんなよくがんばりました✨ ありがとうございました‼️
本日内科検診を受けられなかった方は、 後日受診のほどよろしくお願いいたします。