今日も🌀台風の影響を受けて断続的に雨がふっています。
風が凄く強いです。

うさぎ組(2歳児)は、お部屋で過ごしました🏠

雨の為 今日はプール遊びができずに残念です

お部屋では 思い思いの遊びをしていました

手を あらってね~💓

これみて~~

大きなお家🏠

ご飯を作って おもてなし🥗🍴

組み合わせ 自由自在

髪をきれいに といています

いただきます😊 🍴🥗

ば~~あ😊

あやすみ~~

これ おもしろいんよ~~👍

クリームをつけます

今日は雨なので集まりは 11時からでした。

キーボードで音を鳴らす♪と  ワクワク

かえるの歌 🐸 かえるジャンプ!

ゾウさんの歌🎵  パオ~ン🐘

にぎりぱっちり わらべ歌

絵本📚 の読み聞かせ

楽しく過ごしまた。

次回ブログの掲載は8/16~となります。
よろしくお願いいたします😊

 

いいね! 7
読み込み中...