台風の影響もなくなり、久しぶりに秋らしい風が
戻ってきました。
気持ちの良い青空が広がっています。

今日も、きりん組、あひる組、うさぎ組と
お父さんやお母さんが 保育参加に来てくれています。

ありがとうございます。

3・4歳児(きりん組)は、
朝登園後からいつものように、お部屋で主体遊び!
その後は、集まりをしてから 大好きな公園へ行ったよ!

公園へ行くと、緑もいっぱい生い茂り、青空がみんなを迎えてくれます。

シーソーなどの遊具で遊んだり

きれいなお花を見つけて 見せてくれたり

図鑑をみながら 公園内を散策したり

保育参加のお母さんと かけっこしたり

元気よくはしたったり、虫探しをしたりと
楽しそうに遊んでいました。

虫探しも ダイナミックになり 草をかきわけて
探していましたよ。

いっぱい獲った昆虫は、帰ってきたときに
玄関にうさぎ組さんが、いたので見せてくれたね。

ありがとう。

4歳児は、園庭でクライミングをしました。

いいね! 3
読み込み中...